ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

油断ならないにゃんこ達

本日のにゃんこ達のご飯はこちら ↓

f:id:hanatanchobitan:20201116212917j:plain

大好きなお魚です。サーモンです。

お野菜は

f:id:hanatanchobitan:20201116212931j:plain

おたま菜と大根の抜き菜をいただいたので、これらを使いました。

準備しているときにサーモンを置いておいたら、さりげなくはなちゃんが盗み食いしてました😲

すぐ気が付いたので、端っこを少しかじられただけで被害はすみましたが。

先日は、ちょび君にマカロニサラダを食べられ・・・。

ちょっと目を離したすきにやられました。

油断ならないはなちゃんとちょび君なのです。

 写真は残念ながら撮れませんでした。

なかなかタイミングよくは撮れませんね。