ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

秋近し

日が暮れるのが早くなってきましたね。

夜は秋の気配が漂う今日この頃です。

秋の味覚の便りも届きました。

f:id:hanatanchobitan:20210822221052j:plain

近所の方が持ってきてくれた栗です。

ですが、残念ながら、痛んでいるところが多く、

食べれる部分は少なかったです・・・😿

痛んでいるところばっかだったのでにゃんこにはあげれませんでした。

代わりというわけではありませんが、トウモロコシの実を取っていたら、

ちょび君がおもむろに近寄ってきておねだり。

f:id:hanatanchobitan:20210822221153j:plain

やっぱりトウモロコシは好きみたいです。

芯の部分も舐めてました。激しくてブレてます。

f:id:hanatanchobitan:20210822221245j:plain

9月18日にペット食育協会「入門講座」を開催します。

興味のある方はホームページをご覧下さい。よろしくお願いします。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)