ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

手作りにゃんこハウス

はなちゃんとちょび君、ベットを取り合うので新しいお家を作ってみました。

f:id:hanatanchobitan:20201029215116j:plain

段ボールハウスです。

新しいベットを買えばいいのですが、こたつが出ればこたつに入るので、それまでの間必要なだけなので作ってみました。段ボール好きですし。

初めに作ったハウスはちょっと小さかったのかあまりお気に召さなかったようで。

f:id:hanatanchobitan:20201029215136j:plain

いちよう入ってはいましたが・・・。

ということで、少し大きめの段ボールでリベンジ。

f:id:hanatanchobitan:20201029215200j:plain

作っている途中ではなちゃんが入ってました。

好奇心旺盛のはなちゃん。

f:id:hanatanchobitan:20201029215214j:plain

完成したハウスにちょび君が入ってました。

リラックスしてるように見えますが、まだ長い時間は寝てくれません。

せっかく作ったので使ってね。

 

今日はキュウリをたくさんいただきました。

季節外れですがありがたいです。

f:id:hanatanchobitan:20201029215234j:plain

久しぶりににゃんこ達のごはんにも使いました。