ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

素人野菜

風が強い日が多い今日この頃ですが、今日も風が強かったですね。

日差しは暖かでしたが。そろそろ花粉が・・・。

 

親戚の伯父さんが野菜を持ってきました。

f:id:hanatanchobitan:20210220203714j:plain

小さな白菜ですが、これ以上置いておいても大きくならないとのことで、収穫したそうです。

お店で売っているお野菜は、大きくて、形も良くて、さすがプロが作るものは違うなあとつくづく思います。

素人が作るものは・・・。

ですが、小さくても白菜は白菜です。

にゃんこ達に使うにはちょうどいいくらいのサイズです。

ということで、本日のにゃんこご飯の材料はこんな感じ。

f:id:hanatanchobitan:20210220203751j:plain

メインのお肉、今日はラム肉です。

そしてもらった白菜に家にあった野菜を追加して。

あとはうどんがあったのでうどんを少々。

 

f:id:hanatanchobitan:20210220203842j:plain

最近のはなちゃんのお気に入りは毛布の上です。