ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ちょび君にも苦手があります

今日は1月3日です。

あっという間にお正月が終わりです。

お正月は終わりですが、餅生活はもう少し続きます。

もちろん12月30日についた餅です。

人間のご飯のメインはお餅ですが、にゃんこ達にはラム肉にしようかと。

f:id:hanatanchobitan:20210103195753j:plain

↑ 人用の餅(左側)とにゃんこ用のラム肉(右側)

お肉だけでなく野菜と穀類も使います。

 

年末年始は色んな人が出入りしました。

いつもやんちゃなちょび君ですが、子供はちょっと苦手です。

子供が来ると隠れがち。

f:id:hanatanchobitan:20210103200143j:plain

はなちゃんは比較的気にせず子供が来てもウロウロしてます。

f:id:hanatanchobitan:20210103200042j:plain

今年もにゃんこ達が元気に過ごせるようにしていきたいと思います。