ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

最近のちょび君のお気に入り

ついに師走になってしまいました。

師走に入り、急に寒くなってきたような気がします。

寒くなったので、ちょび君のお気に入りはふかふか布団の上です。

ふかふかの布団に埋もれています。

f:id:hanatanchobitan:20201204215204j:plain

↑ くつろいで毛づくろい中。

f:id:hanatanchobitan:20201204215236j:plain

 

今日はピーナツカボチャをたくさんいただきました。

f:id:hanatanchobitan:20201204215256j:plain

秋から冬にかけてかぼちゃをよくいただくので、にゃんこ達のご飯にもかぼちゃの登場頻度があがります。

にゃんこ達もかぼちゃは嫌いじゃないみたいです。

ちなみにピーナツカボチャ、我が家ではバター焼きが人気です(人用)。

 

今年も残すとこ1カ月を切ってしまいました。

来年はインプットからアウトプットに向けて、イベントなどもやっていきたいなと思います。