ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

またたび好きのにゃんこ達

今日は朝から雨です☔

雨風強い時間もありました。

もうすぐ5月も終わり、そろそろ梅雨入りでしょうか。

5月になりまたたびの木が目立つようになってきました。

今年もまたたびの木無事ゲット!!

素人の自分にはまたたびの木の葉が白くならないと見分けられません。

 

 

 

みんな喜んでくれました。

今年我が家に仲間入りしたさんちゃんも反応してました。

その反応ぶりにびっくりするくらい。

またたびで元気になってくれるといいのですが。

またたびの入った箱を占拠してご満悦の様子のはな😸

 

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるようお手伝いしていきたいと思い活動しています。

バイオレゾナンスやアニマルレイキ、食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画