ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

にゃんこのおやつは🍑

7月も終わりですね。

7月31日は地元のお祭りの日。

花火が上がってました。

少し離れたところだったので花火の音も小さく、我が家のにゃんこ達はいつも通りでした。

先日いただいた桃🍑をにゃんこ達と食べました。

 

最近のちょび君はあまり果物を食べなくなってしまいました。

今回もいらなかったみたいで残してました。

ちょび君つまらない男になりました(笑)。

ちょい夏バテ気味なのもあるのかな。

さんちゃんは喜んで食べていたのでちょびの分も追加であげました。

ぺろりと食べてました。

手作りご飯はあまり食べないのに・・・😽

はなもペロッと完食。

ヨーグルトと一緒なら果物も食べます。

水分補給にもなるかな。

色々食べて元気いっぱい!!

ねこちゃんにも手作りのおやつをあげてみませんか。

わんちゃん・ねこちゃんの手作りご飯や食に関する基礎知識を学べる、ペット食育協会「入門講座」を開催しております。

 2024年08月28日開催予定

バイオレゾナンスやアニマルレイキの体験も随時受け付けています。

興味のある方はこちらもご覧下さい ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画