ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

美味しそうなお中元🍑

ここのところブログさぼり気味だったのですが、

さぼている間にパリオリンピックが始まってしまいました。

テレビでやっているとついつい見てしまい、夜更かし気味です。

にゃんこ達もなんでこんな遅くまで起きてるの?

みたいな感じですが、マイペースに寝ております。

 

お中元に桃をいただきました。

こんな立派な桃、自分では買いませんので、嬉しい限りです😄

毎年ありがとうございます。

せっかくなのでにゃんこと記念写真。

ちょっとにおいを嗅いでさっさと行ってしまいました。

たいして興味ないようです。

でも美味しそうな桃なので人間が食べる時には、にゃんこ達にもお裾分けしたいと思います。

特に大好きというわけではないので、ちょっとだけ。

ねこちゃん・わんちゃんにも桃をあげても問題ないと思いますが、

種はあげないように注意しましょう。

誤って食べてしまった場合、種が腸に詰まって腸閉塞を起こすこともありますので、お気をつけ下さい。

 

わんちゃん・ねこちゃんの手作りご飯や食に関する基礎知識を学べる、ペット食育協会「入門講座」を開催しております。

 2024年08月28日開催予定

バイオレゾナンスやアニマルレイキの体験も随時受け付けています。

興味のある方はこちらもご覧下さい ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画