ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

保護猫さんちゃんトライアル4日目

今日は風が吹いていましたがポカポカいいお天気でした。

先日お家に来た保護猫さんちゃん、本日の様子

自分のベットから出て、はなとちょびのお気に入りのベットに入ってました。

奥に引きこもっています。

ちょびはさんちゃんの様子を窺っているようです。

さんちゃんは赤いベットに入り込んでます。

さんちゃん、にゃんこが見えると鳴いて呼んでいます。

人間のことはまだ怖いようですが、話しかければ答えてくれます。

お家に来てまだ4日目。少しずつ慣れてくれるといいな😸

はなとちょびはさんちゃんを守るためかお家の周りをパトロール😼