ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

保護猫さんちゃん、思ったよりも若い??

ここのところ暖かい日が続いています。

三寒四温

こうやって暖かくなっていくのですね。

でもまだ2月。三寒四温には少し早いような・・・。温暖化ですかね。

 

保護猫さんちゃん、トライアル6日目。

少しは慣れてきたのかな?

ケージから出て、隠れられる場所を探したりしてます。

隠れようとするからまだまだ慣れていないのですが、

時々外に出てくるのでそれだけ少し慣れたのかな?

 

ねずみさんのおもちゃを置いてみたところ

ベットの中からじっと見ていました。

手が出てきて

ねずみさんゲット🐭!!

前の預かりさんの話では引き篭り系といっていたので、

おもちゃでは遊ばないと思っていたのですが、

意外にもおもちゃに反応してくれました。

歯の状態もあまり良くないのでそこそこの年齢かなと思っていたのですが、

おもちゃで遊ぶし、思ったよりも若いのかなぁ???

思い込みはいかんですね。

可能性を狭めます。

自分も、出来ないという思い込みを外して、何事にも挑戦ですね。

にしても、はなとちょびが遊び飽きたおもちゃが活躍しそうです😸