ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

動物さん達の新しい健康法

今日は曇り空で肌寒かったです。

本日はドックカフェ「しっぽーむ」さんで動物刮痧のイベントでした。

先日の台風15号、しっぽーむさんのお店の辺はあまり被害がなかったようです。

ですが、お店のスタッフさんの実家はかなり被害があったようです。

お家の片付けはまだまだ残っているようですが、ドックカフェの営業は再開しています。

お店のスタッフさんを始め、被害に遭われた方々、早く回復することを願っております。

↑ 本日いただいたパスタランチ

キノコいっぱいで美味しかったです😸

 

中国伝統医術の一つである「刮痧」、まだまだ認知度は低いです。

気血の流れを良くして、内臓の活性化を図り、自然治癒力を高めていきますが、

❝リラックス作用❞もあります。

お顔を擦っている時はみんな気持ちよさそうにしています。

台風などで不安定になっている子、刮痧でリラックスしてみませんか。

10月はお顔だけのお試し体験コースも設けました。

次回動物刮痧のイベント(ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて)

 2022年10月05日(水)11:00~

 2022年10月22日(土)11:00~

↑ こちらは「しっぽーむ」さんの公式ラインのQRコード

 

お家では、はなちゃんがいつものバイオレゾナンストリートメント。

ドイツ発祥の波動健康法。

波動(振動)を用いて体を整えていきます。

眼に見えない物を対象にしているので怪しい世界ですが、

これからはこういったエネルギーを対象にした健康法も大切になってくるのではないかと思います。

バイオレゾナンスって何?興味のある方はホームページをご覧下さい。

バイオレゾナンス体験してみたいという方には体験もできます。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

これからもバイオレゾナンスや動物刮痧など新しい健康法を広めていきたいと思います!