ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

WAN!コイン撮影会、無事開催🐶

今日は朝から雨。

今日はいつもお世話になっているドッグカフェ「しっぽーむ」さんの

「WAN!コイン撮影会」イベントの開催日。

雨でどうなるか心配でしたが、昼前には雨もやみ無事開催することができました😄

一時晴れて暑いくらいでしたが、徐々に寒くなりました。

あいにくの天気の中ではありましたが、多くのわんちゃんと飼い主さんがイベントを楽しんでくれていました。

写真の撮影スポットと出店が何店か。

外の撮影スポットはお正月バージョン。

店内の撮影スポットはクリスマスバージョンでした。

店内の写真は取り損ねました。素敵だっただけに残念😢

しっぽーむさんの看板犬、バジル君。

 

しっぽーむさんのお店。今日はカフェはお休み。

わんちゃん用と人用のおやつを販売してました。

ドッグトレーナーさんも出店してました。

ドッグサロンさんも出店。

他にわんちゃんのお洋服を作っている方がお洋服販売してました。

そして、自分の診療所はこんな感じ。

お食事相談、動物刮痧の体験、バイオレゾナンスの体験、漢方アロマオイルを出しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

出店のお声をお掛けて下さったしっぽーむさん、ありがとうございました。

初めての出店、ドキドキでしたが無事終了しました。

動物さんの代替療法はまだまだ知られていません。

これからも少しずつ広げていくべく活動していきたいと思います。

動物刮痧の体験はしっぽーむさんで定期的に開催しています。

当診療所ではバイオレゾナンスの体験などもできます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

ペット食育協会「入門講座」(にゃんこと分福診療所にて)

 2022年12月03日(土) 10:00~12:00

 2022年12月03日(土) 14:00~16:00

動物刮痧のイベント(ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて)

 2022年12月07日(水)11:00~

 2022年12月22日(木)11:00~

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook