ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

我が家のにゃんこのおやつ事情

毎日暑い日が続きますね。

我が家のにゃんこ達はやや夏バテ気味のようです。

先日従姉からお中元に桃をいただきました。

ちょび君は果物やトウモロコシ単体で食べるので、

そのままおやつとしてあげることもあるのですが、

はなちゃんは単体では食べないのでもらえないことも・・・。

今回ははなちゃんも食べれるようにヨーグルトと混ぜて、

フルーツヨーグルトにして二人にあげました。

フルーツヨーグルトにすればはなちゃんも食べます。

大半は人間のお腹に納まりましたが。

ちょび君の大好きなトウモロコシ、また近所の方にいただきました。

いつもありがとうございます。

 

明日はドッグカフェ「しっぽーむ」さんで動物刮痧のイベント。

8月も開催する予定です。

8月は13日(土)と24日(水)の予定です。

ご興味のある方はぜひご参加下さい。

↓ ホームページもよろしくお願いします。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook