ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

「よしだ野菜」さんの無農薬無肥料野菜

今日は朝から一日中雨が降っていました。

雨で満足にお散歩に行けなかったちょび君

ふてニャン??😾

はなちゃんは雨でも晴れでもあまり変わらず、マイペース。🐱

 

今日は「よしだ野菜」さんからのお野菜セットが届きました。

いつもながら立派なお野菜です。

毎回思いますが、無農薬とは思えない、きれいなお野菜です。

「よしだ野菜」さんは土作りだけでなく、見た目も大切にしています。

無農薬無肥料でこんなきれいで立派なお野菜を作って、本当すごいなぁと思います。

毎月何が届くのか楽しみです❤

まだまだ暑い日が続きますので、無理せず農作業して下さい。

「よしだ野菜」さんのお野菜は我が家のにゃんこ達にもあげています。

明日のメインは鯵です。

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯に興味のある方、

ねこちゃん・わんちゃんの食に関する基礎知識が学べるペット食育協会「入門講座」を開催しています。

 2022年08月20日(土)10:00~12:00

 2022年08月28日(日)14:00~16:00

ドッグカフェしっぽーむさんで動物刮痧の体験イベントも開催しています。

 2022年07月30日(土)11:00~

代替療法を中心とした動物病院の診療も行っております。

詳しくは ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook