ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

今年は早くも台風がやってきた🌀

台風の影響で静岡は一昨日から雨が断続的に続いております。

強く降ったり弱くなったり。

台風接近中です、まだ強く降りそうです。

こんな時期に台風が来るなんて、やはり異常気象なのでしょうか・・・。

雨で外にお散歩に行けない我が家のにゃんこ達、

諦めモードでキャットタワーでお休み。

雨樋から雨が溢れ落ちてます☔

上を占拠しているのは、当然のごとく、ちょび君です。

はなちゃんは上にいるとちょび君に追い出されてしまいます😿

今日はドッグカフェ「しっぽーむ」さんで動物刮痧のイベントの予定でしたが、

台風の為中止になりました。

8月24日は今のところ開催予定です。

ご興味のある方は是非。

刮痧で気血の流れを良くして、健康アップを目指しましょう。

 

動物刮痧の体験会 (ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて)

 2022年8月24日(水)11:00~

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯のセミナーやも開催しています。

ペット食育協会「入門講座」開催予定 (にゃんこと分福診療所にて)

 2022年08月20日(土)10:00~12:00

 2022年08月28日(日)14:00~16:00

代替療法中心の診察やバイオレゾナンスの体験も受付しております。

詳しくは ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook