ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

にゃんこにもジビエ🦌

今日は朝から冷たい雨でした。

この雨で富士山の雪もまた厚くなりそうです。

寒い日の特等席

今日もストーブの前を陣取っています。

ちょうどピッタリ!

 

本日、先日購入した鹿肉が届きました。

魚は種類が豊富ですが、お肉は魚程種類がありません。

最近は鶏肉と豚肉ばかりだったので鹿肉を買ってみました。

鹿肉ははなちゃんも比較的すんなり食べてくれます。

最近手作りご飯ストライク気味のはなちゃん。

はなちゃんは、手作りご飯、問題なくすんなり食べてくれる時といらないする時と、

周期的に変わります。

小さい頃ドライフードで育ってきたのでドライフードが恋しくなるのでしょうか。

一方ちょび君は、寒くなってきたせいか食欲旺盛で、ものすごく食べたがります。

足して2で割るとちょうど良い感じなのですが・・・😓

今週はイベント充実。

明日はドッグカフェ「しっぽーむ」さんで動物刮痧のイベント。

土曜日は「しっぽーむ」さんのWANコイン撮影会に参加。

沢山の人が来てくれるといいなぁ。

↑ こちらは「しっぽーむ」さんの公式ラインのQRコード

 

バイオレゾナンスや刮痧、手作りご飯、等々代替療法を広げるべく活動中。

ホームページもよろしくお願いします。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook