ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

本日も動物刮痧の体験会

今日は動物刮痧の体験会でした。

暑い中ご参加いただき、ありがとうございました😸

今回も場所を提供して下さった「しっぽーむ」さん、ありがとうございました。

今回はウサギさんも参加してくれました🐰

皆さんおうちの子をとても大切にしていらして、ママさん・パパさんの愛情を感じました。

みんな幸せですね💖

わんちゃんもねこちゃんもうさぎちゃんも、健康に長生きできるようお手伝い出来たらと思います。

元気なうちからケアしていきましょう。

動物刮痧の体験会、8月も開催します。

8月は13日(土)、24日(水)に開催する予定です。

場所は今回と同じくドッグカフェ「しっぽーむ」さんです。

来月もよろしくお願いします。

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯のセミナーやも開催しています。

ペット食育協会「入門講座」開催予定

 2022年08月20日(土)10:00~12:00

 2022年08月28日(日)14:00~16:00

詳しくは ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

今日も暑くてちょび君が玄関の床板の上で伸びていました💦

↓ 本日いただいた「しっぽーむ」さんのランチ

日替わりランチ 今週はからあげです。

お肉が柔らかくとても美味しかったです。ごちそうさまでした😄