ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ねこ😸あるある

我が家周辺では大雨警報が出ています。

仕事から帰る途中、前が見えなくなるくらい雨が強く、

車の運転がとても怖かったです。

家に着いたらにゃんこ達二人が玄関で外を眺めていました。

これじゃあお散歩行けないねぇ。

新聞を見ようと広げたら

はなちゃんが乗ってきました。

構ってほしいのかと思い、構っていると怒ってくる・・・。

猫を飼ったことがある家なら経験あると思います。

「ねこあるある」です。

ツンデレなところもにゃんこの魅力です。

そんなツンデレはなちゃん、ご飯ストライキも落ち着いてきたようで、

あまり文句を言わず食べてくれるようになってきました。

ねこちゃんの手作りご飯に興味のある方、

ねこちゃんわんちゃんの手作りご飯に関するセミナーを開催しています。

ペット食育協会「入門講座」 8月の開催予定

 2022年08月20日(土)10:00~12:00

動物刮痧の体験イベント(ドッグカフェしっぽーむさんて)

 2022年07月20日(水)11:00~

 2022年07月30日(土)11:00~

代替療法を中心とした動物病院の診療も行っております。

詳しくは ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook