ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

手を合わせる猫、衝動買い!!

太陽が出たり、雨が降ったり、

すっきりしないお天気が続いています。

 

20日に行うイベントで使う備品を買いに行ったのですが、

余計な物まで買ってしまいました😝


ブラブラしていたら見つけてしまいました。

普段はあまり衝動買いしないのですが、

母に見せたい、母も喜ぶだろう、と思い、

つい買ってしまいました・・・。

全部で5種類あるようです。

揃えたい・・・。

10個入った箱売りもありました。

10個入りを買えば5種類全部揃うようです。が、・・・。

家に帰って母に見せたところ、やっぱり喜んでました😸

仏壇に飾ってました。

手を合わせて合掌した後は

イワシをいただきました。
本日のにゃんこ達のご飯はイワシです。

 

ねこちゃんわんちゃんの手作りご飯に関するセミナーを開催しています。

ペット食育協会「入門講座」 8月の開催予定

 2022年08月20日(土)10:00~12:00

動物刮痧の体験イベント(ドッグカフェしっぽーむさんて)

 2022年07月20日(水)11:00~

 2022年07月30日(土)11:00~

代替療法を中心とした動物病院の診療も行っております。

詳しくは ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook