ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

カレーパン三昧

梅雨明けしたのに梅雨のような天気が続いております。

今日も夕方雨が降ってきました。

本日はカレーパンをいただきました。

この3種類のカレーパンしか売っていないカレーパン専門店のカレーパンのようです。

初めてです。

お店の名前が書いていなかったのではっきりとはわからないのですが、

静岡駅のアスティに入っている「咖喱&カレーパン 天馬」さんかなぁと思うのですが・・・。

正確なところはわかりませ・・・。

にゃんこ達にはあげられないので人間が有り難くいただきたいと思います。

 

夕方雨が降ってきて満足にお散歩に行けなかったちょび君

段ボール箱でふて寝?

ちょっと狭そうですが、最近のお気に入りです。