ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

春ですねぇ🌸

暖かいですね。

急に季節が移り変わってしまったようです。

暖かいせいか、プランターに植えたスナップエンドウがもう花を付けていました。

f:id:hanatanchobitan:20220317200854j:plain

今年はどのくらい実が付くのでしょうか。

そして気付いたらサクランボの花も満開でした。

f:id:hanatanchobitan:20220317201029j:plain

暖かくなったせいか、ちょび君今まで以上にお外に行きたがります。

f:id:hanatanchobitan:20220317201209j:plain

こんな風にお散歩に行けるのも平和だからですね。

有難いことです。

東北地方やウクライナ地域にも平穏な日が1日でも早く訪れることを願いつつ。

わんちゃん・ねこちゃんの手作りご飯の基礎が学べるペット食育協会「入門講座」開催中です。

ゴールデンウィークにも開催する予定です。

 2022年04月27日(水) 10:00~12:00

 2022年05月03日(火) 10:00~12:00

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook