ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

かわいいスイーツ、おしゃれなスイーツ

春を飛び越えて、初夏になったような天気です。

桜も咲いてしまいそうです。

スイーツをいただきました。

甘いもの大好きなので、食べ過ぎないように気を付けなければ、です。

f:id:hanatanchobitan:20220315215608j:plain

あられとクッキー。(母がもらったのですが。)

f:id:hanatanchobitan:20220315215710j:plain

ちょっとわかりにくいですが、クッキーはねこの顔😸や肉球の形です。

かわいくて食べるのがもったいないです。

そして、

f:id:hanatanchobitan:20220315215757j:plain

富士市にある「杉山フルーツ」さんの生ゼリー。

ゼリー自体もおしゃれですが、箱もおしゃれな感じです。

杉山フルーツさんの名前は聞いたことがありますが、実際見るのは初めてです。

もちろん食べるのも初めてです。

にゃんこネタではありませんが、かわいいにゃんこスイーツと

おしゃれなスイーツをいただいたので、投稿してみました。

ちなみに本日のはなちゃん、今日のサバは気に入らなかったみたいで、いまいちでした・・・😿

f:id:hanatanchobitan:20220315220017j:plain