ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

今年もこの季節がやってきた

本日は曇り、お天気はこれから下り坂のようです。

お日様が出なくても、寒くなくなってきました。

春ですね。

春といえば

今年初物のタケノコ。

タケノコの季節がやって来ました。

まだ出始めなので貴重なタケノコです。

皮を剥いたら、食べれるところは少しだけになってしまいます。

初物なのでにゃんこ達にも本当にちょっとだけお裾分け。

今日は泥棒ネコにお菓子を盗まれました・・・😱

反省なんてしていません。

置いておいた人間側が悪いんですけど😓油断大敵です。

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯の基礎が学べるペット食育協会「入門講座」

開催中。

 2023年03月29日(水)10:00~12:00 にゃんこと分福診療所にて

 2023年04月29日(土)10:00~12:00 ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて

詳細はこちら ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画