ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

猫草栽培中🐈

猛暑ですね。

出る言葉は「暑い」ばかりです・・・。

我が家のにゃんこ達も涼しい所を見つけて寝そべっております。

はなちゃんは床の間を占拠。

はな様をおもてなししなければいけませんね。

 

ちょび君は玄関のタイルの上で。

毛皮をまっとているにゃんこ達は人間以上に暑そうです💦

人もにゃんこも熱中症にならないように気を付けましょう。

 

我が家のにゃんこ達は猫草をよく食べます。

よく食べるので種を蒔いて家で栽培しています。

今は暑いのですぐに成長します。

時々猫草の成長記録を載せたいと思います。

 

今月もセミナーや体験会を開催しま~す。

動物刮痧の体験会 (ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて)

 2022年8月13日(土)11:00~

 2022年8月24日(水)11:00~

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯のセミナーやも開催しています。

ペット食育協会「入門講座」開催予定 (にゃんこと分福診療所に

 2022年08月20日(土)10:00~12:00

 2022年08月28日(日)14:00~16:00

詳しくは ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook