ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

はなちゃんのこだわり

はなちゃんにはこだわりがあります。

 その1.手作りご飯よりドライフードが好き

     (缶詰やパウチ、チュールは大好きです)

 その2.肉より魚が好き(もともとは肉食なのに・・・)

 その3.牛肉はあまり好きじゃない

 その4.豚肉もあまり好きじゃない(牛肉よりは食べる)

 その5.色んなスーパーの豚肉を試したところ

     某スーパーの豚肉ならそこそこ食べる

が、最近その豚肉もいまいちになってきました。

そのスーパーでブロックの豚肉を見つけたので試してみたら、まずまず食べてくれました。今日も買おうと思ったのですがブロックはありませんでした・・・。

残念・・・。

f:id:hanatanchobitan:20191218133815j:plain

なので今日は前食べていた切り落としを買いました。

 

ちょび君は比較的なんでも食べてくれます。

でもちょび君は暑さに弱いので、夏になると夏バテのせいか文句を言います。

にゃんこ達にもそれぞれこだわりがあります。

 f:id:hanatanchobitan:20191218134003j:plain