ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ストレス発散、猫散歩🐈

今日は春分の日

風の強い春分の日となりました。

だいぶ日が伸びてきましたが、これからは昼の時間が長くなっていきますね。

朝は少し寒かったですが、陽射しは暖かい。

日が当たる廊下で二人でお昼寝💤

こうして並んで寝ているかと思いきや突然怒るちょび😾

突然切れるって猫あるあるですね。

春は中医学的には肝の季節。

肝はストレスに弱いのでストレスを溜めないように、

のびのび生活してストレスを発散しましょう。

ストレス解消のためお散歩。

土の上でゴロゴロしたら灰色になりました。

お散歩しやすい時期になってきました。

にゃんこ達が幸せに過ごしていけるように。