ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

頭隠してシッポ出る😽

3月にしては寒い日が続いています。

今日は寒い雨です。

富士山の雪がまた一段と増えそうです🗻

 

保護猫さんちゃんが我が家に来て45日が過ぎました。

正式譲渡が決まってからは約30日。

我が家にも人間にもにゃんこ達にもだいぶ慣れてきたようです。

ちょびと並んでお昼寝したり

はなの近くに行ってみたり。

はなの方が若干引き気味・・・。

さんちゃんのお気に入りは

ペットベットの中

手やシッポが出てました。

以前は奥の方に引っ込んでいることが多かったのですが、

手前の方で寝るようになりました。

元々ははなちゃんのためのベットだったのですが、

すっかりさんちゃん物です😽

 

さんちゃんもだいぶ慣れてきたようなので

さんちゃんがより元気になれるよう長生きできるよう、

少しずつケアしていきたいと思います。

 

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるようお手伝いしていきたいと思い活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

わんちゃん・ねこちゃんの手作りご飯や食に関する基礎知識を学べる、

ペット食育協会「入門講座」を開催しています。

ペット食育協会「入門講座」 2024年04月24日(水)

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画