ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

本日のトリトリ騒動

今朝は冷え込みました。

今日朝起きたら部屋の窓に何かが当たりボトッと落ちました。

何かと思い見てみたら鳥さんでした。

動けなくなっていて、寒さにやられてはと思い、急遽保護することに。

とりあえず家にあったケースに入れて暖かい部屋に連れてきたのですが

ちょびが興味津々

教えたわけではないのにどこからともなくやって来て

元気づけようと応援??

ちょびの応援のおかげか、バタバタし始めたので、

お外に連れてったらお山に?帰っていきました。

目白さんでした🐤

無事飛び立ってくれてよかったです。

窓に気付かずぶつかったようです。

本当にぶつかるんですね🙀気を付けて下さい。

鳥さんがいなくなったケースをチェックするちょび

ハンターの血が騒いだのでしょうか。

ちょびはまだ野性味が残っているようです。

はなはこの騒動の間無反応でした。

ですが我が家では鳥さんは飼えなそうですね・・・😼