ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

猪突猛進、イノシシに遭遇🐗

今日から11月。

今年も残りあと2カ月。

月日が経つのは早いですね!!

 

本日、仕事から帰ってくる途中、イノシシに遭遇しました!!

道路の真中に何か黒い影があり、何だろうと思ったのですが、

近づいたらイノシシが2頭いました🐗🐗

あんな近くで野生の大人のイノシシを見たのは初めてです。

道路脇の木の中などでイノシシらしき存在を感じたことはあるのですが。

道路の真中で逃げずにいたのでびっくりでした。

車に突進してこないか不安の中、恐る恐るイノシシの脇を通り過ぎました。

無事通り過ぎ安心してから、写真撮っておけばよかったと思いましたが、

安心して余裕が出たからそう思えたのでしょう。

側を通る時は突っ込んでこないか不安でしたから。

それに、暗闇の中に黒い影なので撮ったところで何かわからなそうです。

ということで、代わりに我が家の暴走族😼

 

動物さん達が健康に過ごせるようお役に立ちたいと思い活動しております。

 

ペット食育協会「入門講座」(にゃんこと分福診療所にて)

ねこちゃん・わんちゃんの食に関する基礎知識・手作りご飯について学べます

 2022年11月23日(水) 10:00~12:00

 2022年11月23日(水) 14:00~16:00

 2022年12月03日(土) 10:00~12:00

 2022年12月03日(土) 14:00~16:00

動物刮痧のイベント(ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて)

ヘラで身体を擦って気血の流れを良くして自己治癒力を高めましょう

 2022年11月09日(水)11:00~

 2022年11月24日(木)11:00~

この他、バイオレゾナンスの体験や代替療法の診療も行っております。

お問い合わせはこちらから ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook