ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

バイオレゾナンスは素晴らしい!

いい天気が続いています。

現在バイオレゾナンスのセミナーに参加しているのでお天気が良くて有り難いです。

バイオレゾナンスの理解を深め、バイオレゾナンスをより活用できるようになりたいと思い、セミナーに参加しています。

セミナーはボリュームがすごく、毎日充実しています。

そんなセミナーの今日で半分、折り返し地点。あっという間です。

セミナーの内容もとても勉強になりますが、講師の先生や参加者の皆さんも素敵な方ばかりで、とても良い出会いとなりました。

これからもお互い情報をシェアしていけるといいなぁと思います。

自分が持っているバイオレゾナンスの機械は小さいやつですが、

セミナーではもっと大きくて機能が充実した機械も使っています。

素晴らしい機能にほしくなってしまいます。

動物さん達がより健康に過ごせるようお役に立ちたいと思い活動していますが、そのためにもこの機械は必要かもしれません。

 

今後の予定

ペット食育協会「入門講座」(にゃんこと分福診療所にて)

ねこちゃん・わんちゃんの食に関する基礎知識・手作りご飯について学べます

 2022年11月23日(水) 10:00~12:00

 2022年11月23日(水) 14:00~16:00

 2022年12月03日(土) 10:00~12:00

 2022年12月03日(土) 14:00~16:00

動物刮痧のイベント(ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて)

ヘラで身体を擦って気血の流れを良くして自己治癒力を高めましょう

 2022年11月09日(水)11:00~

 2022年11月24日(木)11:00~

この他、バイオレゾナンスの体験や代替療法の診療も行っております。

お問い合わせはこちらから ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

 

にゃんこ達は元気かしら。

会いたいけど会えないので写真で癒されます。