ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

9月になりました、秋ですねぇ。

早いもので8月も終わり、今日から9月です。

台風や前線の影響ですっきりしない日が続いております。

こんな時期にこんな雨が降るなんて、やはり異常気象なのでしょうか。

そんな中、近所の方に秋の味覚をいただきました。

栗です。

もうそんな時期になるんですね。

結構虫に喰われてしまっていたようで、ご丁寧に食べれる部分に切ってくれた物も持ってきてくれたので、切ってあったものは栗ご飯にしていただきました。

にゃんこ達にあげるほどはなかったので今回は人間がありがたく頂きました。

にゃんこ達には栗ご飯を少しお裾分けしました。

 

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯や食に関する基礎知識が学べる

ペット食育協会「入門講座」10月の日程を決定しました。

 (にゃんこと分福診療所にて)

 2022年10月01日(土)10:00~12:00

動物刮痧の体験会 (ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて)

気血の流れを良くして健康アップを目指しましょう!

 2022年9月10日(土)11:00~

 2022年9月29日(木)11:00~

詳しくは ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

良い顔をしていたので撮ろうとしたらこんな顔になりました🙀

本当は男前にゃんです😸