ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

自然の猛威

台風は通過しましたが、今日も静岡はすっきりしないお天気でした。

昨日の昼間は雨風そこまで強くありませんでしたが、

夜から雨風強くなり、なかなかの雨と風でした。

朝起きてみると、庭のノウゼンカズラの木が折れてました😲

雨風で寝付くまで時間がかかりましたが、寝たら爆睡していたようで、

木が折れたのにも全く気付きませんでした。

毎年夏にオレンジの花を沢山咲かせてくれたのに残念です。

にゃんこ達は寝れたのでしょうか。

雷の音がすごい時は落ち着きがなくなるちょび君ですが。

はなちゃんは朝いつもより早く起きましたが、定位置で寝ていたようです。

今日は平和にいつも通りでした。

変わり映えのない写真。

ですが、平和を維持するのも大変です。平和は有り難いもの、感謝です。

自然の力を前にしたら人間は無力です。

自然の一部をお借りして生きています、謙虚に生きなければと思うのです。