ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

「ねこ友♡お茶会web」楽しんできました😸

今日もすっきりしないお天気でした。

涼しくなったというよりも肌寒いくらいでした。

今日は「ねこ友♡お茶会web」に参加しました。

毎月セット野菜を送ってくれる友人が毎月22日に開催しているねこ友の会です。

コロナ禍のおかげでweb会議が普及し、

遠くに離れていても気軽にお話しすることが出来るようになりました😄

今回はグリーフケアを中心にニャンコに関するお話を色々、

色々話していてあっという間に時間は過ぎていきました。

初めましてのねこ友さんにもお会いすることができ、

楽しい時間を過ごさせていただきました😸

わんちゃんと違ってあまりお散歩に行かないねこちゃん達、

ねこ友を作る機会がなかなかありません。

こういう機会をきっかけにねこ友の輪が広がるといいなぁと思います。

ちなみに彼女のホームページはこちら ↓

猫畑セミナーご案内 - yoshidayacaicat ページ! (jimdofree.com)

ブログはこちら ↓

猫畑~ねこと飼い主の幸せ探し~ (ameblo.jp)

彼女を始め、他の参加者さんもにゃんこと飼い主さんの幸せのために色々活動されていて、

自分もにゃんこと飼い主さんのお役に立てるように活動していこうと改めて思いました。

ということで、手作りご飯のセミナーや動物刮痧のイベント、

バイオレゾナンスなどを活用した代替療法の診療など行っております。

詳しくは ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

寒かったので布団の上でくつろいでました。が、

この後ちょび君に追いかけられました・・・🙀