リンゴ🍏とネコ😺
今日は12月24日、クリスマスイブですね🎄
皆様どのように過ごされてますでしょうか?
我が家はキリスト教ではないので、いつも通りです。
にゃんこ達も特にこれといったことはしませんが、
さんちゃんが体調不良でチュールしか食べないので、
さんちゃんのおこぼれをもらおうとしているはなです。

ちょっとだけさんちゃんのお裾分けをはなとちょびにも。
今日のはなさんは何故かリンゴ🍏に興味津々

リンゴを見ていたかと思ったら、


おもむろに
リンゴにスリスリ。
リンゴが転がっていくくらいの勢いでスリスリしてました。
なぜリンゴにスリスリ?
はなの不思議行動でした😽
今年も残り1週間ですね。
あっという間に時は過ぎていきます。
今年はブログの更新が減り、内容も大したものではありませんが、
いつもお読み下さり、ありがとうございます😸
日々寒さが増していきますので、体調崩されませんよう、
お気をつけてお過ごし下さい。