ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ドッグカフェで癒されました

今日は友人とランチに行ってきました。

お邪魔したのは、JR草薙駅のすぐそば、「ドッグカフェ しっぽーむ」さん。

写真を撮り損ねたのでしっぽーむさんのチラシをパシャリ。

パスタランチとデザートのチーズケーキをいただきました。

ケーキについていたハチミツナッツとても美味しかったです。

もちろんメインのパスタもチーズケーキも美味しかったです。

看板犬のわんちゃん達もなつっこくてかわいくて、

話も弾み、つい長居してしまいました。

イベントも色々開催しているようで、

自分も何かイベントやらせてもらえたらなぁと妄想。

とりあえず細々と活動中。

ねこちゃんわんちゃんの食に関するセミナー、ペット食育協会「入門講座」開催中。

 2022年06月08日(水)10:00~12:00

動物病院の診療の予約も開始しました。

バイオレゾナンスの体験も承っております。

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

ジャムを作るためにストーブをつけていたらはなちゃんが暖を取っていました。