ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

診療所のチラシ出来ました!!

今日は朝から雨でした。

少し肌寒かったせいか、ちょび君は朝からおとうちゃんの上でまったり。

夜はおかあちゃんの上でまったり。

自分の上ではあまり寝てくれません・・・😿

それはそうと、

にゃんこと分福診療所のチラシができました。

デザイナーは姉です。

さすが元デザイナー。いい感じに作ってもらいました。

のんびり活動しているのでまだまだ認知されてません。

これから宣伝して広めていきたいと思います。

診療の予約を開始しました。

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)