ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ネコパンチ!!

今日は一日雨模様でした。

今年の冬は雨が少なったのに、ここにきてよく降るような気がします。

 

少し前のことになりますが、父がケーキを買ってきてくれました🍰

静岡市清水区にある「ラ・ローザンヌ」という洋菓子屋のケーキです。

その中の1つに

猫に肉球の形をしたスイーツがありました。

その名も「ネコパンチ」だそうです😽

シュークリームのような感じでした。

どれも美味しかったです。

美味しい物を食べてる時は幸せな気分になります。

にゃんこ達も美味しいご飯を食べている時は幸せに感じるのでしょうか。

手作りご飯も美味しいと堪能してくれているといいのですが。

今日ははなちゃんが好きな魚(と自分が勝手に思っているのですが)にしました。

シイラです。

今日ははなちゃんもすんなり食べてくれました😸

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに暮らせるよう

お手伝いできたらいいなぁと思っています。

動物病院の開業目指して活動中。

ねこちゃんわんちゃんの食に関するセミナーも開催しています。

 2022年06月08日(水)10:00~12:00

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

はなちゃんの肉球(ちょっとピンボケしてます・・・)

ちょび君の足の肉球