ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

野菜嫌いを克服しよう!!

今日は1月30日。

明日で1月も終わりです。

2022年になって早くも1か月が終わります。

あっという間に時が過ぎていきます。

先日友人から送っていただいたお野菜を食べました。

全部は食べれないので、まずはカブをいただきました。

とても柔らかくておいしいカブでした。

こんな美味しい野菜達なら野菜嫌いも克服できるんじゃないかと思うほどです。

我が家のにゃんこ達も好き嫌いを言わず食べてもらいたいものです。

ちょび君は比較的何でも食べるのですが、

はなちゃんにはお気に召さないと「いらない」をされます・・・😿

今日は友人のお野菜を使って作りましたが、文句を言わず食べてくれました。

メインがカツオだったからかもしれません・・・。

カツオといってもアラですけどね・・・。

f:id:hanatanchobitan:20220130221351j:plain

 

ペット食育協会「入門講座」では、

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯のコツが学べます。

開催予定

 2022年2月2日(水) 13:00~15:00(受付終了しました)

 2022年3月9日(水) 10:00~12:00(受付中)

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

f:id:hanatanchobitan:20220130221818j:plain