ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

すっかり秋ですね

今日は雨が降り涼しい一日でした。

すっかり秋めいています。

秋と言えば、❝栗❞。

先日も近所の方にいただきましたが、またまたいただきました。

しかも大量です。

f:id:hanatanchobitan:20210914143851j:plain

前回よりも痛みも少なく美味しくいただきました。

今回は沢山あって痛みも少ないので、にゃんこ達のご飯にも使おうかと。

流石のちょび君も栗だけでは食べてくれない気がします。

ですが、せっかくなのでおやつに試してみようかなと思います。

そして違う方には落花生をいただきました。

f:id:hanatanchobitan:20210914143934j:plain

ですが、こちらはまだ未熟で、残念ながら実が小さく、あまり食べる部分がありませんでした・・・。

いただき物なので文句は言えませんが。

でも食べれるところはきっちりいただいて、にゃんこ達のご飯にもしっかり使わせていただきました。

 

最近涼しくなってきたのでにゃんこ達の寝床が変わってきました。

f:id:hanatanchobitan:20210914144008j:plain

もこもこトンネルでフミフミするちょび君。

9月18日、ペット食育協会「入門講座」開催します。受付は明日15日までです。

9月23日、バイオレゾナンス体験会開催します。

よろしくお願いします。詳しくはホームページをご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

f:id:hanatanchobitan:20210914144101j:plain