ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

作りの看板、作ってもらいました

今日は晴れていい天気でした。

昨日の雨で富士山も結構下の方まで雪が積もりました。

といってもまだ薄化粧ですが。

雪の富士山はやっぱりいいですね。

f:id:hanatanchobitan:20211026192905j:plain

 

今週の土曜日30日はバイオレゾナンス体験会です。

体験会開催にあたって、案内用に看板を作りました。

というか、手作りで作ってもらいました。

作り主は大工職人の父です。

色んな物をよく作ってもらいます。ありがたいです。

ちなみに今回の看板はこんな感じです ↓

f:id:hanatanchobitan:20211026193702j:plain

ちょび君早速チェックに来ました。

このままでは字が書きにくいので、黒板シートを貼ってみました。

f:id:hanatanchobitan:20211026193852j:plain

シートを貼ったらなんかそれらしくなりました。

ちょび君も完成形をチェック!

好奇心旺盛のにゃんこ達。

はなちゃんもちゃんとチェックしに来ましたよ!

f:id:hanatanchobitan:20211026194108j:plain

はなちゃんのお立ち台!

 

バイオレゾナンス体験会 10月30日(土)14:00~ です。

場所は 「In The Gate」さん Jazz&Coffee In The Gate | Facebook

詳しくは→ にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

よろしくお願いします。

ちなみにペット食育協会「入門講座」も開催しています。

10月30日(土)10:00~12:00

12月04日(土)14:00~16:00

興味のある方は是非ご参加ください。