ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

段々寒くなっていきますね

今朝は一段と冷え込みました。

風も強く寒い1日でした。

寒くなると布団から出るのが嫌になります。

ですが、にゃんこ達のご飯作りのため、ちゃんと起きなければなりません。

今朝の冷え込みのため、我が家ではついにコタツが出ました。

ストーブに続き、今年は暖房器具が出るのが例年よりも早いです。

ちょび君は早速コタツに入っていました。

f:id:hanatanchobitan:20211124215828j:plain

はなちゃんはちょび君がコタツに入っていたため入れなかったのか、

ベットに入っていました。

f:id:hanatanchobitan:20211124215931j:plain

f:id:hanatanchobitan:20211124220031j:plain

これからはコタツで寝ないように気を付けなければ・・・。