ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

我が家もにゃんこも、冬支度

今日も冷え込みました。

あまり日差しが出なかったので、日中もそこまで暖かくなりませんでした。

寒くなってきたので少し前に、温風が出るヒーターを出したのですが、

冷え込みが続いたので母親がついにストーブを出してきました。

ヒーターの前を陣取るちょび君

ストーブ付けたらはなちゃんがしっかり座ってました。

この後やってきた暴走族ちょび君に追い出されたのは言うまでもありません・・・🙀

にゃんこ達も暖かい場所はわかるのですね。

寒くなってきましたので、人も動物さんも体調崩さないよう気を付けて過ごしましょう。

動物さん達が健康に過ごせるようお役に立ちたいと思い活動しております。

 

ペット食育協会「入門講座」(にゃんこと分福診療所にて)

ねこちゃん・わんちゃんの食に関する基礎知識・手作りご飯について学べます

 2022年11月23日(水) 10:00~12:00

 2022年11月23日(水) 14:00~16:00

 2022年12月03日(土) 10:00~12:00

 2022年12月03日(土) 14:00~16:00

動物刮痧のイベント(ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて)

ヘラで身体を擦って気血の流れを良くして自己治癒力を高めましょう

 2022年11月09日(水)11:00~

 2022年11月24日(木)11:00~

この他、バイオレゾナンスの体験や代替療法の診療も行っております。

お問い合わせはこちらから ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook