ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ちょび君の高級おやつ

先日メロンをいただきました。

11日頃が食べ頃、とのことなので本日切ってみました。

完熟です。

美味しくいただきました。

滅多に食べれないメロン、ちょび君も好きなので少しだけですが

おやつにあげました。

年に数回あるかないかの貴重なおやつです。

メロンの果汁もベロベロ舐めてました👅

水分補給にもなりますね。

小さい頃は色んな果物を食べてくれたのですが、最近はあまり食べてくれません。

ですが、メロンは食べてくれます。

メロンは好きみたいです。

ちなみにはなちゃんはメロン単体では食べません。

ヨーグルトやご飯に混ぜれば食べてくれますけど。

 

ねこちゃんわんちゃんの手作りご飯に関するセミナー開催しています。

ペット食育協会「入門講座」 8月の開催予定

 2022年08月20日(土)10:00~12:00

動物刮痧の体験イベント(ドッグカフェしっぽーむさんて)

 2022年07月20日(水)11:00~

 2022年07月30日(土)11:00~

代替療法を中心とした動物病院の診療も行っております。

詳しくは ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook