ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

はなちゃんはむつかしい

昨日の太刀魚、他のお魚と混ぜて、野菜・米を入れて煮込みました。

葛粉があったので葛粉で少し固めてみました。

↓ こんな風に出来上がりました。

f:id:hanatanchobitan:20200816211656j:plain

ちょび君は問題なく食べてくれました。

が、はなちゃんはお気に召さなかったようで・・・。

匂いを嗅いでプイ。

ちょび君が食べたのを確認してからしぶしぶ食べてました。

もともとカリカリ好きのはなちゃん。

中途半端な柔らかさが嫌みたいです。

私の作り方が悪かったです・・・。

はなちゃんはちょび君よりこだわりが強く難しい・・・。

はなちゃんもおいしく食べれるよう研究します。

 

f:id:hanatanchobitan:20200816211717j:plain

今日も暑い日でした。

玄関の床で寝そべる二人。微妙な距離感です。

床板は少し冷たいからね。早く涼しくなってほしいね。