ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

たっけーさんの壺焼き芋

今日は静岡市清水区にある望月竹次郎商店(通称たっけーさん)に行ってきました。

たっけーさんでイベントを開催させていただきたくべく相談に。

近いうちイベントのお知らせができるかな・・・。

 

f:id:hanatanchobitan:20201007201311j:plain

↑ これはたっけーさんのつぼやきいもです(今年の試作品)

つぼやきいもはたっけーさんの人気商品です(秋から春にかけての限定です)。

こだわりのお芋とこだわりの壺で焼いています。

壺の写真も撮ればよかった・・・。

甘くてとてもおいしいです。

ちょび君にもおやつであげました。

f:id:hanatanchobitan:20201007201322j:plain

わんちゃんだけでなくにゃんこも食べます。

でももったいないのでちょび君には一口だけ。

おいしかったです。ご馳走様でした。

ちなみにたっけーさん夏場はかき氷が大人気です。

気になる方は是非たっけーさんに行ってみて下さい。

山の中でのんびりくつろげますよ。