ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

雷こわい

今日は凄い雨と雷でした。

ピカピカ、ゴロゴロ、かなり激しい雷、どこかに落ちたんじゃないかというくらいの雷でした。

普段はやんちゃなちょび君も、今日の雷は怖かったようです。

ちょび君にも怖いものがあるんですね。

暗闇で潜むようにじっとしてました ↓

f:id:hanatanchobitan:20200726222236j:plain

↓ 暗闇でよくわからなかったので、フラッシュたいてみました

f:id:hanatanchobitan:20200726222252j:plain

はなちゃんもびっくりしているようでしたが、ちょび君ほどではなく、比較的落ち着いているようでした。

女の子の方が胆が据わっているような感じがします。

ちょび君にはいじめられちゃいますが・・・。

f:id:hanatanchobitan:20200726222306j:plain