ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

暑くなりましたね

梅雨が明け、暑くなりましたね。

梅雨明けしたにもかかわらず、雨もよく降り、変な気候な気もしますが。

といっても、暑いものは暑い。

暑い時にはそうめんが食べやすいですね。

ということでそうめんを茹でました。

f:id:hanatanchobitan:20200805160448j:plain

少し余ったのでにゃんこ達のご飯にもトッピング。

写真は人が食べる用です。

にゃんこ達は小さく切って少量トッピング。

しかし、ちょび君はそうめんだけで食べます。

f:id:hanatanchobitan:20200805160524j:plain

動くのでなかなかうまく撮れません・・・。

はなちゃんもトッピングすれば食べるので、そうめんは嫌いではないようです。

食べるからといってあげ過ぎないよう、ほどほどに。