ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

これからの季節の必需品🦟

今日は時々太陽も顔を出しますが曇り空⛅

太陽が出なくても気温が上がっている今日この頃

暖かくなると蚊🦟の活動も盛んになってきます。

すでに飛んでいますが、これからもっと活発になってきます。

そうなると蚊よけ対策グッズは必需品となります。

そんな中、先日姉が買ってきてくれました。

蚊取り線香ケース。

蓋が猫の形になっています。

こんな蚊取り線香ケースがあるんですね。

かわいいです😻ありがとう。

我が家のにゃんこ達はお散歩によく行きます。

最近はお散歩に行くと蚊が寄ってきます。

比較的小さめなのでにゃんこ達のお散歩にも使えそうですね。

蚊🦟が寄ってくるので蚊よけ対策は必要ですが、

蚊によってうつるフィラリア対策・予防も大切です。

忘れずに~😽🐶