ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

避難訓練中、そのわけは

ここ数日寒波の影響でとても寒いです。

場所によっては大雪で大変なことになっています。

寒いとは言っても我が家の地域では滅多に雪は降りません。

が、先日我が家でもついに、石油ファンヒーターが始動しました。

明日は寒さも緩みそうですが、その後はまた寒くなりそうです。

そんな中、ちょび君が椅子の下で佇んでいました。

椅子の下に入り、避難訓練しているかのようです。

なぜそんな場所にいたのかというと

ヒーターの風がちょうど当たるのです。

暖かい所はわかるのですね。

絶妙な距離感です😽

寒い日が続いています。

そんな日は刮痧で気血の流れを良くして、身体を温めましょう!!

明日はドックカフェ「しっぽーむ」さんで動物刮痧のイベントです。

当日参加も可能です。

是非ご参加下さい。

↓ 「しっぽーむ」さんの公式ラインのQRコード

その他、

ねこちゃんわんちゃんの手作りご飯のセミナーや代替療法の診療、バイオレゾナンスの体験などなど随時受け付けております。

ペット食育協会「入門講座」

 2023年01月09日(月)10:00~12:00

 2023年01月09日(月)14:00~16:00

お問い合わせはこちらから ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画